ご意見有難う御座います。
一部ですが返信させて頂きます。

>★次女親子のカテゴリが開けないですよー
時々この様なことが起きるようです。今の所原因不明です…すみません。今は直っているのですが、今後も表示できないページがありましたらご報告下さると嬉しいです。

>別窓
サイト名の横にある■からリンク先へ飛ぶと、別窓で表示されます。
ですがやはりクリックしにくい位置にあると思いますので今後検討させて頂きます。
>バナーにもリンクを張る
こちらも検討しておきます。

サイト名からは同窓、■からは別窓、バナーからは別窓という風にさせて頂きました。

>まろ様
まろ様もサーチを作ろうとなさっていたのですか!私なんかよりまろ様の作られたサーチの方が良かったかもしれませんね;
バナーとっても嬉しいです。自作バナーの募集もしようかと考え中でしたので、こちらも使わせて頂きますね。
ご協力ありがとうございました!

>名前について
煉獄の七姉妹…確かに公式の呼び方にした方がいいですね。
「卿」の付け方も確かにそうですよね…考えが及びませんでした。
「▽主治医・使用人」はうみねこWikiなどを参考にさせて頂いたのですが、確かに人数的にも使用人を先に表示する方がいいですね。
すべて変更させて頂きました。
些細な事でも使い勝手がずいぶんと変わることがあるので、この様なご意見も大変参考になります。

その他励ましのコメントやご感想等非常に嬉しいです。
まだまだ至らない所が多いかと思いますが、できるだけご期待に副えるように頑張っていこうと思います。


2008/1/31(Thu)


返信はこちらでします。



ξ(`・3・)
2008/1/28(Mon)


Page:[1]



CGI Pal